MENU

【乃木坂46阪口珠美】卒業は不仲が原因か?今後の活動は?

乃木坂26の3期生である阪口珠美(さかぐち たまみ)(22)さんが2024年5月22日、自身のブログでグループを卒業することを発表しました。

いきなりの発表にファンからは

珠ちゃん…卒業を止めてくれ…

えっ、たまちゃん卒業だと?!

写真集発売の時点でなんとなっくそんな気はしていたけど、いざ発表されると寂しい…

など卒業を惜しむ声が多く上がっています。

そこで今回は、突然自信のブログで発表した坂口珠美さんの卒業の理由を調べてみました。

どうぞ最後までごゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク
<
目次

【乃木坂46阪口珠美】卒業は不仲が原因か?

引用:乃木坂46公式ブログ

阪口珠美さん不仲で卒業したのではないと思います。

メンバーとの不仲説は以前出ていましたが、実際に決定的な写真などもなくあくまでの噂だと言われています。

人数の多いグループでは、「一緒によくいる人」と「いない人」と極端に捉えられ誤解を招きやすい事も、アイドルではよくある話しです。

【乃木坂46阪口珠美】33枚目シングルのアンダーライブで決心

引用:乃木坂46HP

阪口珠美さん自身が、33枚目シングルのアンダーライブが決心のきっかけだったと言っています。

あの時のステージがそれまでと違って心身の不安を忘れてしまうほどに以前のように心からライブを楽しめて、この上ない達成感を感じました

引用:坂口珠美BLOG

本当に全力で努力し続けた阪口珠美さんだから心から素直に出てきた想いですね。

【乃木坂46阪口珠美】写真集を発表すると卒業パターンが多い

引用:坂口珠美Instagram

阪口珠美さん「大好きな乃木坂46になれた証」として記念の写真集を2024年 6月25日に発売することが決定していて、卒業前に写真集を出すアイドルが多いので写真集が出ると決まった頃から、ファンの間では、もしかしたら卒業があるのではないかと噂はされていました。

本物の乃木坂46になれた証としての写真集、どんな写真集になっているのか楽しみですね。

【乃木坂46阪口珠美】プロフィール

引用:乃木坂46HP

阪口珠美さんのプロフィールをご紹介。

阪口珠美さんプロフィール

【生年月日】2001年11月10日(22歳)

【血液型】A型

【身長】161cm

【所属】乃木坂46 3期生

【出身】東京都町田市

【愛称】たまちゃん

【デビュー】2016年

【利き手】左利き

【幸せな瞬間】お布団に入った時

【家族構成】父、母(母方の先祖は北条 時頼(ほうじょう ときより)兄

【趣味】ジャズダンスを踊ること・愛犬の写真を撮ること

【特技】Y字バランスをしながら般若心境を読むこと(小さい頃4歳〜13歳までクラシックバレーを習っていた)

【好きな食べ物】抹茶、梅干し、キウイ、豆乳

【嫌いな食べ物】きのこ、ピーマン

Y字バランスをとりながら般若心境を読むことが特技って、ものすごい集中力とバランス感覚ですね

母方の先祖も北条時頼とものすごい人物にも驚きです。

【乃木坂46阪口珠美】今後の活動は?

引用:坂口珠美Instagram

阪口珠美さんの今後の活動についてはまだ決まっていないそうです。

「グループ活動をしている間は他の事は考えられなかった」と書いてあるので、乃木坂46を卒業してから考える時間をゆっくり設け、今後の活動を決めていくのだと思います。

阪口珠美さんが卒業してやりたい事
  • 今までできなかった事をやる(普通の学生生活を送れなかった)
  • 勉強(学生生活よりアイドル活動で手一杯だった)
  • 少し考える時間を作りたい(考える時間もないほど乃木坂46で一生懸命頑張っていた)
  • これからの目標や夢を見つける(夢が乃木坂46だったので次の目標を見つけたい)

22歳、アイドルとして頑張ると決めて10年。

ずっと走り続けてきた阪口珠美さんが、乃木坂46を卒業した後、どんな新しい夢を見つけるのかが楽しみです。

まとめ

22歳の阪口珠美さん

乃木坂46で歌番組で急遽代打で出たり、ダンススキルや対応力もすごいと評判でした。

後輩への優しさ、先輩への尊敬、本当に素晴らしい人柄がファンのコメントを拝見しても伝わり、そんな阪口珠美さんが「やりきった!これ以上はもうないな」と感じるまで努力しつづける事は「乃木坂46」という夢を追い続け、毎日全力で努力し続けてきたからの言葉だと思います。

7月を目処に卒業となりますが、今後は、新しい夢を探す時間をゆっくりととり、今までできなかった事を楽しみながら次に新たな目標を持ち再びファンの前に姿を現してくれることを楽しみに応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
「にこ」と申します。
2人の娘がいるママです。
美容師として
お客様から沢山の情報や気になる事を日々調べています。
美容師さんと話すように
皆さんに気になる情報をお届けしたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次