MENU

【嵐復活】25周年ライブ実現の可能性が高まる!二宮和也が語るタイミングの可能性3選!

2024年7月5日、嵐の二宮和也(にのみや かずなり)(41)がTBS系「それSnow Manにやらせて下さいSP」に出演し、独立後の生活や、松本潤(まつもと じゅん)(40)の退所について語っており話題となっています。

そこで今回は、話題の中で語られた、嵐復活の可能性と、二宮和也が語るタイミングについて調べてみました。

最後までごゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク
<
目次

【嵐復活】25周年ライブ実現の可能性が高まる!

引用:東スポWEB

活動休止中の嵐ですが、ファンが楽しみにしている復活ライブについて、「いや・・・やるんじゃない?タイミング次第じゃない?」活動再開の可能性はあると告白しました。

嵐でライブとかしないんですか?

いや・・・やるんじゃない?タイミング次第じゃない?

25周年を控える嵐のメンバーの現在を具体的に解説していきます。

嵐のメンバーの現在(順番は会社設立「嵐」報告の署名順)

引用:STARTO ENTERTAIMENT

嵐のメンバーの現在「嵐」設立の報告の署名順に解説していきます。

この順番は、ファンにはお馴染みにの順番となっており、「アルファベット順の並び」と言われています。

2024年4月19日、「株式会社嵐」はSTARTO社とグループエージェント契約を結んでいます。

相葉雅紀(あいば まさき)(41)

【所属】SMILE-UP

【プライベート】・2022年10月23日第1子の男児が誕生

【活動】テレビ・ラジオ・CMなど様々な場所で活躍しています

松本潤(まつもと じゅん)(40)

【所属】MJC lnc.(松本潤が立ち上げた新会社)

【活動】テレビ・舞台・CMなど様々な場所で活躍しています

二宮和也(にのみや かずなり)(41)

【所属】オフィスにの(二宮和也が立ち上げた個人事務所)

【活動】テレビ・映画・CMなど様々な場所で活躍しています。

大野智(おおの さとし)(43)

【所属】SMILE-UP 

【活動】活動休止中

櫻井翔(さくらい しょう)(42)

【所属】SMILE-UP

【活動】ニュース・テレビ・CMなど様々な場所で活動しています。

二宮和也が語るタイミングの可能性3選!

引用:映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20』

二宮和也さんが語った「タイミング」として、考えられる3つの可能性を解説していきます。

①松本潤の舞台終了後

引用:サンスポ

松本潤さんの舞台「正三角関係」の2024年11月2日のロンドン公演終了後に、本格的に復活ライブに向けて日程調整に入るのではないかと言われています。

理由として、「正三角関係」舞台は東京、北九州、大阪、ロンドンなど計80公演を予定しており、舞台中は全国を移動し、復活ライブに向けての練習は難しいと予測され、公演が終了し帰国した後に、5人が揃って新会社「嵐」としてライブに向けて走り出すのではないかと思います。

②11月3日

引用:arashi_5_official

嵐デビュー25周年となる11月3日ではないかと言われています。

嵐は活動休止している24周年を迎えた日「嵐」の公式インスタグラムのストーリーズが11月3日に更新され、松本潤さんのメッセージが公開されています。

1999年11月3日、デビューから24年。。。色々な出会いがあって、色々な出来事があって、今日があると思っています。今まで僕らと繋がってくれた皆さま ありがとう 感謝しています。関係者の皆さん そして何よりファンのみんな!おめでとう!!!良き1日になります様 2023.11.03 Jun」

引用:嵐 公式インスタグラム

二宮和也さんも24周年の11月3日に自身のX(旧ツイッター)で

各方々でお祝いありがとうございます デビューして24年ですって

引用:二宮和也X

松本潤さんの舞台が、11月2日(土)までロンドン公演と日程的に不可能と言われていますが、嵐はファンをとても大切にしてきたグループなので、新会社としてスタートした「嵐」の新しい姿を見せてくれるのではないかと期待できると思います。

嵐の長年のファンでもある筆者は、ロンドンから5人が25周年に向けての何かしらの発表があるのではと期待しています。

松本潤さんの舞台について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

③大野智(おおの さとし)のタイミング

引用:女性自身

大野智さんは、『3年は休みたい』とメンバーに話し活動休止をしたと言われており、その3年は経過した今「株式会社嵐」を設立するなど、復活に向けた準備はできており、メンバーとのタイミングだと思われます。

現に、2024年4月26日NEWSポストセブンが大野智さんに取材し、コメントをとっている内容も報じられています。

大野さん自身グループ活動へのお気持ちは。

それも含めて、全部これからじゃないかな。今後の話し合い次第で、少なくともぼくから率先して動くみたいなことではないと思う。いま明言はできないけど、必ず5人で集まって話をします。それほど深刻じゃない感じで今後も話し合っていくと思いますよ

まとめ

二宮和也さん「嵐」のライブについて語った「やるんじゃない」「タイミング次第じゃない」の発言は、ずっと嵐の復活があるのか、ずっと待ち望んでいたファンにとって、とても聞きたかったフレーズだったかもしれません。

時期などは明言されていませんが、可能性として、とても嬉しい発言であることは間違いなく、嵐の25周年は期待せずにはいられません。

櫻井翔さんも『復活はあります!』とも言い切っていますし、嵐のライブをまた見れる可能性への期待が現実的な所まで後少し、といった雰囲気に感じています。

新しい形でのスタートした嵐が、世間に『嵐』を巻き起こすその日を、楽しみにこれからも応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
「にこ」と申します。
2人の娘がいるママです。
美容師として
お客様から沢山の情報や気になる事を日々調べています。
美容師さんと話すように
皆さんに気になる情報をお届けしたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次