MENU

【衝撃画像あり】ゴールデンボンバー樽美酒研二の素顔が超イケメン!素顔公開にファン騒然!

ゴールデンボンバーのメンバーとして知られる樽美酒研二(だるびっしゅ けんじ)(43)が、自身のインスタグラム・ゴールデンボンバー公式YouTubeで素顔を公開し、ファンの間で大きな話題となっています。

普段は白塗りメイクで知られる樽美酒さんですが、今回の投稿で、驚くほどのイケメンぶりを披露しました。

ファンの反応や実際の素顔を調べてみました。

最後までごゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク
<
目次

樽美酒研二、素顔公開で話題沸騰

引用:ketsu.no.kamisamaインスタブラム

いきなりの素顔配信に驚きを隠せませんが、いつもの姿とのギャップに驚かれた方も多かったと思います。

素顔公開の詳細

引用:樽美酒研二スタッフ【公式】X

どんな投稿だったのでしょうか。解説していきます。

投稿内容

引用:樽美酒研二YouTube

樽美酒は13日、YouTube・インスタグラムに“顔出し”動画を投稿。

シックなモノトーンのスーツに丸メガネをかけたクールなスタイルで、大人の色気を漂わせ、一瞬誰だかわからないほどでした。

ファンの反応

引用:樽美酒研二スタッフ【公式】X

この投稿に、ファンは盛り上がっています。

研二さんかっこいいけど顔出しすぎだよ!!笑

色気あるお姿カッコいい

研二くんがGACKTさんに見えたりする

イケメン最高

麗しくて、色っぽくて、壮大で、幻想的でうっとり満載

3. 素顔公開の背景

引用:ゴールデンボンバー公式YouTube

今回の素顔公開は、「新NISA始めます」というミュージックビデオの一環として行われました。

普段は、白塗りに歌舞伎のようなメイク素顔を隠していた樽美酒ですが、このMVでは素顔での歌唱シーンを披露し、多くの視聴者を驚かせました。

新NISAと素顔公開の関係はないと思いますが、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのお茶目な雰囲気から一点、素顔で熱唱する姿は素敵でした。

4. 樽美酒研二のプロフィール

引用:樽美酒研二スタッフ【公式】X
樽美酒研二:プロフィール
  • 名前(芸名):樽美酒研二(だるびっしゅ けんじ)
  • 生年月日:1980年11月28日
  • 年齢:43歳
  • 出身:福岡県うきは市
  • 血液型:A型
  • 身長:181cm
  • 所属グループ:ゴールデンボンバー
  • 特徴:通常は白塗りメイクで活動

5. ファンの期待と今後の展開

引用:樽美酒研二スタッフ【公式】X

今回の素顔公開により、ファンからは「普通に顔晒してほしい」という声も上がっていますが、ゴールデンボンバーとして出演する際は素顔での登場はないのではないかと思います。

個人とグループとの顔を使い分け、活動の幅を広げていくのではないかとも言われており、樽美酒の新たな一面が明らかになったことで、今後の活動にも注目が集まっています。

6. まとめ

ゴールデンボンバーの樽美酒研二の素顔公開は、多くのファンにとってとても衝撃的でした。

普段とは異なるイケメンな姿に、ファンは「呼吸困難になりそう」とまで言及するほどの反響を見せています。

今後、樽美酒がどのように素顔とステージ上を使い分けていくのか、ファンの注目を集めることは間違いありません。

素顔でテレビやステージに立つ日が来るのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
「にこ」と申します。
2人の娘がいるママです。
美容師として
お客様から沢山の情報や気になる事を日々調べています。
美容師さんと話すように
皆さんに気になる情報をお届けしたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次