MENU

【画像あり】山口達也の息子がイケメンすぎ!山口達也の現在!

山口達也(やまぐち たつや)(52)さんの長男「Shotaro(しょーたろう)」(16)さんが、米ハワイ発のボーイズグループCROSSING RAIN(クロッシングレイン)」としてデビューしていますが、そのイケメンぶり、人柄の良さに、世代、年代、国籍問わず好感度が上がり、大注目されています

「Shotaro」さんは小さい頃から、元TOKIOのメンバー山口達也の息子として注目を集めていました。

そんな「Shotaro」さんの現在の姿プロフィールどんな人物なのかを調べてみました。

この記事を読んでわかること

・「Shotaro」さんの現在

・「Shotaro」さんのプロフィール

・「Shotaro」さんのの活動

・「Shotaro」さんと家族の関係

・山口達也さんの現在

どうぞ最後までごゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク
<
目次

【画像あり】山口達也の息子がイケメンすぎ!

引用:xr_shotaro Instagram

山口達也さんの長男「Shotaro」さんの爽やかな笑顔にイケメンすぎる!とSNSでも話題になっています。

両親が美男美女で話題で、お子さん達も小さい頃から注目を集めていました。

そんな「Shotaro」さんがハワイでデビューを果たし、表舞台に出る回数が激増、様々な場所で姿を見かけることが多く、小さい頃から知っている方などには、イケメンぶりが増していると言われています。

そんな「Shotaro」さんについて詳しく解説して行きます。

山口達也の長男「Shotaro」プロフィール

引用:xr_shotaro Instagram

小さい頃から家族の写真などで、度々可愛いと話題になっていた「Shotaro」さんのプロフィールを紹介して行きます。

Shotaroプロフィール

【本名】高沢笑太郎(たかざわ しょうたろう)※離婚して母親に引き取られたので母親の性

【生年月日】2008年5月8日(16歳)

【父親】元TOKIO:山口達也(やまぐち たつや)

【母親】元レースクイーン・モデル、実業家(ハワイでサロン経営):高沢悠子(たかざわ ゆうこ)

【兄弟】2歳年下の弟:高沢力也

【ハワイ移住】Shotaroさん9歳の頃(小学3年生の時)

【デビュー】2021年「CROSSING RAIN(クロッシングレイン)」の最年少メンバーとしてデビュー

※ハワイ版のグラミー賞と言われている「ナ・ホク・ハノハノ」でフェイバリット・エンターテイナー賞を受賞した注目のグループ

「Shotaro」さんはデビューする前、お母様の設立した子供スクール宣伝用のウェブポスターにモデルとして登場したこともあります。

Shotaroさん所属の「CROSSING RAIN」は日本デビュー予定

引用:xr_shotaro Instagram

現在「Shotaro」さんが所属するグループ「CROSSING RAIN」の日本デビューについては情報がありません

ただ音楽イベントに参加した際に

いつか僕たちも、日本で活躍できるように精一杯頑張ります。

引用:Shotaro Instagram

と語っているので、今後の日本でデビューする日もあるのではないかと思います。

Shotaroの家族への思い

引用:xr_shotaro Instagram

Shotaroさんは、とても家族を大切にしており、「世界一の弟」「世界一の友達」と優しい兄としての顔もとても大切にしています。

また「母の日に」

いつも感謝の気持ちがいっぱいで、毎日母の日だよ:)
仕事は無理しないで、体に気をつけてね。
いつも家族のために頑張っているママ。
幸せなオーラで溢れているママ。
大好きだよ。
いつもありがとう。

引用:xr_shotaro Instagram

と母へ対するメッセージを送っています。

愛情たっぷりなSshotaroさんは、幼い頃から沢山の事を経験し、心も身体も素敵な家族という愛情に見守られながら成長していっている事が伝わってきて、筆者も心が温かく、笑顔になりました。

「Shotaro」さんの今後の活動

引用:xr_shotaro Instagram

Shotaroさんは夢を次のように語っています。

(前略)

僕は今、世界で活躍できるアーティストになりたいと思っています。どうしてなりたいかと言うと、辛い人や悲しい人を幸せにしたいのと優しい自分で愛を届けたいからです。
だから僕は、これからどんなことがあっても自分を信じて強くなりたいです。
また明日から歌もダンスも勉強もがんばります。(後略)

引用:xr_shotaro Instagram

実際にShotaroさんの Instagramではダンスを頑張っている姿や、仲間との活動など、笑顔で頑張っている投稿が沢山あり、夢に向かって進んでいる姿にファンは

凄い!日々素晴らしく成長していく笑太郎君を見れるのを楽しみにしています。

ほぼ同い年なのに、海外で頑張っている姿に励まされます!(後略)

どうゆう運動神経!凄すぎて人間ばなれしてます!

など、そのダンスの凄さや努力する姿に元気や勇気をもらっているファンもいるほどです。

世界で活躍できるアーティストという大きな夢に向かって小さい頃から努力し着々とその道へと歩んでいる姿はファンだけではなく世界も驚くと思います。

山口達也の現在

引用:山口達也HP

「Shotaro」の父元TOKIOのメンバー山口達也さんは2018年5月に旧ジャニーズ事務所を退所し、現在「株式会社山口達也」を設立し、山口達也さんと同じような環境(アルコール依存症)の方の助けになれるよう公演活動などを中心に活動しています。

株式会社山口達也

【代表者】代表取締役 山口達也

【事業内容】・各種依存者向け公演活動・企業向け各種危機管理セミナー・SDGs活動のアドバイザー その他

【各種資格】・ASK認定 飲酒運転防止インストラクター資格・JADP認定 メンタル心理カウンセラー資格・ASK認定 依存症予防教育アドバイザー資格

山口達也プロフィール

【生年月日】1972年1月10日(52)

【出身】埼玉県草加市

【兄弟】山口浩次

【身長】167cm

【音楽グループ】TOKIO(1989年-2018年)J-Friends(1998年-2003年)

【職業】元アイドルTOKIO・タレント・ミュージシャン・俳優・起業家

アルコール依存症とは

引用:株式会社山口達也

山口達也さんが患っている「アルコール依存症」は完治しないそうで、山口達也さんは一生付き合っていこうと決めたそうです。

その方法は「アルコールを一生一口も飲まない」事だと山口達也さんが言っています。

アルコール依存症について山口達也さんの会社にも説明されています。

アルコール依存症とは、アルコールを繰り返し多量に摂取した結果、アルコールに対し依存を形成し、
生体の精神的および身体的機能が持続的あるいは慢性的に障害されている状態をいいます

老若男女を問わず、長期間多量に飲酒をすれば誰でもアルコール依存症になる可能性があります
WHOの策定した国際疾病分類第10版では、精神および行動の障害の中に分類されており、
ただ単に個人の性格や意志の問題ではなく、精神疾患と考えられています

症状には、精神依存と身体依存とがあります
精神依存としては、飲酒したいという強烈な欲求(渇望)がわきおこる、飲酒のコントロールがきかず節酒ができない、
飲酒やそれからの回復に1日の大部分の時間を消費し飲酒以外の娯楽を無視する、
精神的身体的問題が悪化しているにもかかわらず断酒しない、などが挙げられます
(※厚生労働省 e-ヘルスネットから引用)

成人1億人とした場合、飲酒人口は約7500万人、ハイリスク飲酒者は1000万人、依存症予備軍は300万人、
依存症者は100万人と推計されています
(※2013年厚生労働省資料)

要するにアルコール依存症になると飲酒欲求が全ての物事より優先され、生活が破綻していく可能性が高いということです

引用:山口達也HP

まとめ

「Shotaro」さんがイケメンすぎると話題になりましたが、イケメンなだけではなく、家族への温かな気持ち、優しさ、ダンスを努力する姿、メンバーへの思いなど、本当に16歳とは思えないほど魅力たっぷりなShotaroさん

Instagramでダンスを頑張っている姿は手足の長さ、イケメンぶりも凄いですが、何よりダンスが上手と感じます。

家族といる時の息子としての姿は可愛く兄としての姿は優しさに溢れており微笑ましく、筆者も心が温まるほど優しい気持ちに溢れていました。

父である山口達也さんへの優しさも感じられました。

イケメンなだけではない魅力溢れる「Shotaro」さんの姿に、これからも応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
「にこ」と申します。
2人の娘がいるママです。
美容師として
お客様から沢山の情報や気になる事を日々調べています。
美容師さんと話すように
皆さんに気になる情報をお届けしたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次