MENU

【氷川きよし】事務所独立し活動再開!25周年に向けて新たなスタート!

氷川きよし

2023年1月から活動を休止していた氷川きよし(ひかわ きよし)(46)さんが2024年4月27日、所属していた長良プロダクションから独立し、新会社「KIIZNA(キズナ)」設立活動再開を発表し話題になっています。

氷川きよしさんは、独立と活動再開の突然の発表に、ファンの皆さんからは

氷川きよしさんの新事務所は?

氷川きよしさんはいつから活動再開するの?

と、氷川きよしさんの活動再開を楽しみにしていたファンの皆さんに向けて調べてみました。

この記事を読んでわかること
  • 氷川きよしさんが事務所を独立した理由
  • 氷川きよしさんの新しい事務所の名前
  • 氷川きよしさんが独立したきっかけ
  • 氷川きよしさんの今後の活動

詳しく解説していきますので、どうぞ最後までごゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク
<
目次

【氷川きよし】事務所独立し活動再開!

引用:スポニチ東京販売

氷川きよしさんは、デビュー当時から在籍していた長良プロダクションから独立しました。

詳しく解説していきます。

氷川きよしデビューから24年間所属「長良プロダクション」から独立

引用:サンスポ

氷川きよしさんデビューから24年「長良プロダクション」にて活躍し、25年目を独立し「KIIZNA」て迎えることとなりました。

新事務所は「KIIZNA(キズナ)」

引用:ORICON MUSIC

氷川きよしさんの新事務所の名前「KIIZNA(キズナ)」です。

KIIZNA(キズナ)の由来
  • どの時代にも変わらず大切なものは“絆”だという思い
  • 応援してくださるファンの皆様との“絆”
  • 共に歩んできたスタッフや支えてくださる方々との“絆”
  • これまで結んできた全ての“絆”があったからこそ今がある
  • 永遠の“絆”というものが人間にはあると信じている
  • 氷川きよしさんの愛称「KIINA」に「Z」を入れて「KIIZNA」とした

としています。

氷川きよし独立の裏には3億5000万円借金返済

引用:氷川きよしInstagram

氷川きよしさんは、大手銀行からお金を借りて事務所に借金返済できました。

氷川きよしさんの豪邸の抵当権が、3月29日、長良プロダクションから銀行に移り氷川きよしさん事務所への借入がなくなり気持ちよく新たなスタートを切ることができたそうです。

氷川きよしさん前社長が亡くなる少し前、豪邸をに建てるる土地を購入
抵当権は長良プロダクションにありました。
豪邸は、事務所にいる限り一気に返済しなくても良いとなっていたそうですが、独立するなら返済する必要があったので独立したいけど、できないと葛藤していたとされています。

氷川きよし25周年に向けて新たなスタート!

引用:KIIZNA HP

氷川きよしさん「25th.Anniversary Concert Tour〜KIIZNA〜」を2024年8月〜10月「25周年記念劇場コンサートツアー」を2024年10月〜2025年1月に開催することを発表しました。

氷川きよし2024年8月からアリーナツアーを開催

引用:氷川きよしX

氷川きよしさんの新たな「KIIZNA」でのスタートは、25周年全国「アリーナツアー」からスタートします。

開催場所

【東京ガーデンシアター】2024年8月16日(金)〜8月17日(土)

【フェスティバルホール・大阪】2024年9月4日(水)〜9月5日(木)

【大宮ソニックシティ】2024年10月11日(金)

この後の舞台も決定し発表されています。

まとめ

2023年1月から活動休養していた氷川きよしさん25周年の大きな節目に、独立と復帰を同時に発表したことが話題となりました。

氷川きよしさんが在籍していた、長良プロの公式サイトでも、独立を祝福するコメントを発表しているので氷川きよしさんが今後更なる舞台に立ち、活躍の幅を広げていってくれる事をファンや関係者も大変楽しみにしていると思います。

氷川きよしさんが、今後も歌や舞台、新たなスタートでの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
「にこ」と申します。
2人の娘がいるママです。
美容師として
お客様から沢山の情報や気になる事を日々調べています。
美容師さんと話すように
皆さんに気になる情報をお届けしたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次