MENU

【新垣結衣】妊娠の可能性は! 違国日記の舞台挨拶にぱっつん前髪で登場!

2024年5月9日(木)、都内で行われた『違国日記』の完成披露試写会が行われ、主演の新垣結衣(あらがき ゆい)(35)さんが共演者と共に出席しました。

新垣結衣さん星野源(ほしの げん)(43)さんと2021年5月19日結婚を発表し、その後ビールのCMを降板など、妊娠の可能性が何度か噂されていましたが、舞台挨拶に登場しファンを驚かせました。

またその際の髪型が今までにない新垣結衣さんだったため、ファンの間から

ガッキー妊娠している噂は間違いだったんだ

ガッキーの前髪ぱっつんでイメージが変わった

ガッキーぱっつん前髪と大人っぽいスカートのバランスが素敵

と久しぶりの登場にファンは嬉しいのと、イメージが変わったことに驚くファンもいました。

久しぶりに登場した新垣結衣さんについて調べてみました。

この記事を読んでわかること
  • 新垣結衣さんは妊娠の可能性はlない
  • 新垣結衣さんは星野源さんとの結婚生活はどうなっているか
  • 新垣結衣さんと星野源さんは子供を希望していない
  • 舞台挨拶に前髪ぱっつんは役柄なのか
  • 新垣結衣さん35歳のぱっつんの世間の評判

どうぞ最後までごゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク
<
目次

【新垣結衣】妊娠の可能性は!

引用:東洋経済

舞台挨拶に登場した新垣結衣さんは、現在妊娠の可能性は少ないと思います。

妊娠の可能性がないと思われる理由を詳しく解説していきます。

新垣結衣と星野源の夫婦関係

引用:Yahoo!JAPANニュース

新垣結衣さんと星野源さん不仲説、別居説、離婚情報など様々な情報が出ていましたが、夫婦生活はとても順調で円満だと思います。

実際に「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(日本放送)で新垣結衣さんと星野源さんの夫婦仲良しな事が語られました。

フワちゃんは、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(かすが としあき)さんの家で、春日夫婦や星野源さんと一緒にパーティーをしたことを報告し、パーティーは深夜まで続きフワちゃんが星野源さん

星野さんどうやって帰るんですか?

と尋ねると

妻(新垣結衣)が迎えに来てくれるみたいです

と答えたそうです。

そしてフワちゃんが玄関まで星野源さんを見送ると、停車した車から新垣結衣さんが登場したそうです。

フワちゃんはその際

車かガッキー(新垣結衣)出てきて、やばい、やばい!って

と興奮気味に伝えていたと言っており、新垣結衣さんや星野源さんが言わなくても、夫婦円満に行っていることが思わぬ人からのアピールとなりました。

フワちゃんは自由奔放な言動をすることで有名で、堂々と新垣結衣さんについて話してしまったので、嘘偽りなく、夫婦円満であることが間違いないとされることとなりました。

新垣結衣は子供を希望していない

引用:Yahoo! JAPANニュース

新垣結衣さんと星野源さんは子供は希望していると思います。

新垣結衣さんもインタビューで

41歳の頃までには子供を産んでいたいので、子育てを頑張っているのかな。結婚していなかったら『じゃ婚活頑張って』とか

と語っています。

妊娠に向けて仕事の調整、住まいなど着々と準備を進めていると言われています。

また妊娠中の女性に配布されるマタニティーマークをつけている写真もありましたが、ウエストを縛る服装に、キーホルダーは撮影に使用したものである可能性もあります。

新垣結衣さんが妊娠を希望していると言われる理由
  • アサヒビールのCMに主演していましたが、2023年1月15日ビールCMの契約を終了(妊活のためかと言われています)
  • 星野源さんの新曲のタイトルが「生命体」(新しい命が生まれることを示唆する歌詞と言われています)
  • 2024年1月に引っ越しをした(子供が生まれるタイミングで広い部屋へ引っ越した可能性)

新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表は電撃だったので、妊娠・出産も電撃でされるのではとファンは楽しみに待っているので色々な憶測が飛び交うのだと思います。

新垣結衣プロフィール

引用:Wikipedia
新垣結衣プロフィール

【生年月日】1986年6月11日(35歳)

【愛称】ガッキー

【出身地】沖縄県那覇市

【身長】169cm

【最終学歴】堀越高等学校

【事務所】フリーランス

【配偶者】星野源

【デビュー】ティーン誌『nicola 』モデル

【歌手活動】『そら』

新垣結衣、違国日記の舞台挨拶にぱっつん前髪で登場!

引用:モデルプレス

新垣結衣さん舞台挨拶に登壇した前髪がぱっつん姿にファンの間で話題になる程、印象的でした。

当日のスタイルや髪型を詳しくみていきます。

違国日記の舞台挨拶に登場した新垣結衣のスタイル

引用:Yahoo!ニュース

舞台発表の際の新垣結衣さんのスタイルは、前髪はパッツン(オン眉:眉毛の上に前髪があること)で、服装はかなり大人っぽい印象的なスタイルでした。

大胆なイメチェンに

ガッキーのオン眉が可愛すぎて震えてる

ガッキーはどんな髪型も素敵なんだよ、だって天使なんだから

新垣結衣、オン眉パッツン前髪、超かわいい。ガッキー本当に変わらないよね。

とかなり好評です。

衣装は落ち着いた色のセミロングで、ジャケットによく似合うスタイルと評判です。

服装が落ち着いた色でセミロングと全体を大人びた雰囲気があるため、前髪をパッツンにしてバランスをとったスタイルだったのかと思います。

可愛い部分と大人の部分を上手にバランスよく組み合わせたスタイルにファンは大喜びでした。

新垣結衣出演「違国日記」以降の活動

引用:モデルプレス

新垣結衣さんの活動としてわかっているは「違国日記」の後の仕事、2024年公開予定の「きみの色」という長編アニメーションに声優として出演予定なことです。

映画やドラマとは違い、声優として身体に負担をかけないよう考えているかもしれません。

まとめ

新垣結衣さんと星野源さん『逃げるが恥だが役に立つ』で共演し、結婚となるドラマが現実になった世間も大喜びした憧れ夫婦なだけに、ドラマと同じように妊娠して子供を授かる日を楽しみにしているファンも多く、少しの変化でも話題になる新垣結衣さんです。

35歳で前髪パッツンも世間を笑顔にしてくれる、いくつになっても素敵な新垣結衣さんなだけに、ファンはどんな新垣結衣さんもずっと見ていたいのだと思います。

新垣結衣さんと星野源さんという憧れの夫婦の妊娠の発表を楽しみに応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
「にこ」と申します。
2人の娘がいるママです。
美容師として
お客様から沢山の情報や気になる事を日々調べています。
美容師さんと話すように
皆さんに気になる情報をお届けしたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次