MENU

【5代目バチェラー長谷川恵一】鈴木奈々と「占い縁結び」で両思い!婚約発表した大内悠里さんとは破局!

2024年6月4日放送のフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜 後8:00)の新企画「占い縁結び」で、鈴木奈々(すずき なな)(35)さんが『バチェラー・ジャパン』5代目バチェラー、3人制バスケットボール選手の長谷川恵一(はせがわ けいいち)(39)さんと両思いになりました。

5代目バチェラーの長谷川恵一さんって婚約発表していなかった?

占いで両思いになるなんて当たるのかな?

鈴木奈々さん離婚して次は幸せになれるかな!

バチェラーで結ばれていた大内悠里さんと婚約発表後に破局していた事も知らなかった方に向けて、調べて見ました。

最後までごゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク
<
目次

【5代目バチェラー長谷川恵一】鈴木奈々が「占い縁結び」で両思い!

引用:totsuzen_uranai Instagram

人気番組『バチェラー・ジャパン』の5代目バチェラー長谷川恵一さんが、『突然ですが占っていいですか?』の新企画「占い縁結び」鈴木奈々さんと両思いになりました。

詳しく解説してきます。

『突然占っていいですか?』の新企画「占い縁結び」出演メンバー

引用:ORICON NEWS

『突然占っていいですか?』の新企画「占い縁結び」とは、占いを生かしてマッチングしていくお見合いのような企画で、参加したメンバーを占いで鑑定し、相性のいい人物を教えていきながら、相手を探していくという企画です。

男性女性
長谷川恵一(39)3人制プロバスケット選手
・中島翔(34)不動産会社社長
・柴藤祐介(36)メンタルクリニック院長
・リリー(39)お笑いコンビ・見取り図
鈴木奈々(35)タレント
・須田亜香里(35)タレント
・稲田美紀(35)お笑い芸人
・福岡みなみ(29)タレント/モデル
鈴木奈々

離婚してから3年くらい経つんですけど、彼氏ができていないんですよ。恋人欲しい、リアルに

須田亜香里

出会い、欲しいです!

稲田美紀

マジで恋愛していいんですよね?今日結婚する気でいます

福岡みなみ

独身なので、いい人がいたらいいなと思っています

参加した方は本気で恋人を探しており、そんな本気メンバーの中から誕生したのが鈴木奈々さんと長谷川恵一さんというカップルです。

鈴木奈々は離婚していた

引用:ORICON NEWS

鈴木奈々さんは2014年に一般の男性と結婚していましたが、2021年夏に離婚していました。

鈴木奈々さんは離婚した事離婚して2年後『踊る!さんま御殿!!』で初めて明かしました

2021年8月には一定期間休養すると発表し、3ヶ月後に仕事復帰していたので、その間に離婚についてしっかりと話し合い「お互い新しい道を歩く」という決断をしたのだと思います。

そんな鈴木奈々さんにファンは

奈々ちゃん、これからもずっとファンですよ 応援します

これまでとかわらない、元気で、活発な鈴木さんでいて下さい

頑張って下さいね。引き続き応援させていただきます

沢山のエールが届いていた事もインスタで語っていました。

明るいキャラクターで愛される鈴木奈々さんは、離婚したという事を知らなかった方も多かったのではないかと思います。

木下レオン氏とは

引用:木下レオンHP

鈴木奈々さんと長谷川圭一さんを占いで交際へと導いた木下レオン氏は、テレビでも数々の芸能人などを占ってきた有名な占い師です。

木下レオンプロフィール

【生年月日】1975年8月12日(48)

【出身】博多

【身長】178cm

【血液型】B型

【僧名】木下鳳祐

・占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受け、サラリーマンを13年間務める中、成功するタイミングを見出し30歳で起業、飲食店を開業。

店内で約4万人の占いを無料で行い、より占術に磨きがかかる結果に。以後多数のメディアに出演し話題を集める。

木下レオン独自占術は『帝王占術』です。

得度を受け僧侶になり、神仏に仕え、占いだけでなく仏教の勉強もしているとその道に関して幅広く活躍されています。

なんだか当たりそうですね!

長谷川恵一さんバチェラーで婚約発表していた大内悠里さんとは破局!

引用:kaoruyama59 Instagram

長谷川恵一さんはAmazonプライムビデオ人気恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』5代目バチェラーで、大内悠里さんと婚約発表して話題となっていましたが、その後に破局していました。

長谷川恵一さんと大内悠里さんは最終回後に放送された「スペシャル回」で婚約を発表し、ラブラブな写真のインスタブラム投稿も多かったので破局していた事に驚きました。

長谷川恵一さんと大内悠里さんの破局理由

引用:kaoruyama59 Instagram

長谷川恵一さんと大内悠里さんの破局の原因は具体的にはわかっていません。

しかし鈴木奈々さんは番組でお別れした理由などもしっかりと1対1の際に聞いていたので、きちんとお答えできる内容だったのだと思います。

この度『バチェラー・ジャパン』シーズン5での出会いをきっかけに、お付き合いさせていただいている大内悠里さんとお別れすることとなりました。

突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。

2人でたくさん話し合い、これからは友人として仲良くしていくことになりました。

番組配信中より、温かいコメントやメッセージを送っていただくなど、たくさんの応援本当にありがとうございました。

今後はそれぞれ別々の道で頑張ってまいりますので、温かく見守り、応援していただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

長谷川惠一

引用:長谷川恵一公式インスタブラム

この度『バチェラー・ジャパン』シーズン5での出会いをきっかけに、お付き合いさせていただいている長谷川惠一さんとお別れすることとなりました。

突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。

2人でたくさん話し合い、これからは友人として仲良くしていくことになりました。

番組配信中より、温かいコメントやメッセージを送っていただくなど、たくさんの応援本当にありがとうございました。

今後はそれぞれ別々の道で頑張ってまいりますので、温かく見守り、応援していただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

大内 悠里

引用:大内悠里公式 Instagram

長谷川恵一さんのご両親、大内悠里さんのお母様も出演した時の婚約発表だったので「婚約破棄」というお別れになりました。

見守っていたファンの方からは残念な声が上がっていましたが、今回幸せそうな笑顔に一安心した人も多かったのではないでしょうか。

まとめ

タレントの鈴木奈々さんと5代目バチェラーの長谷川恵一さんのカップル誕生に驚いた方も多かったと思います。

相性占いでは別な男性を薦められた鈴木奈々さんでしたが、長谷川恵一さんを選び、見事カップル成立となりました。

身長も話題となり、長谷川恵一さんが190cm鈴木奈々さんが154cm身長差が36cmと話題ですが、鈴木奈々さんの素敵な笑顔、長谷川恵一さんの優しい笑顔にテレビを見ていた方は「応援しています」「素敵なカップル」と喜びの声が溢れていました。

これから2人の恋の進展を、温かく見守りながら応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
「にこ」と申します。
2人の娘がいるママです。
美容師として
お客様から沢山の情報や気になる事を日々調べています。
美容師さんと話すように
皆さんに気になる情報をお届けしたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次